2012年06月02日

どろんこ追記

昨日、お知らせした「どろんこフェスティバル」。
ポスターが完成しました☆
どろんこ追記

週明けから市内各所で掲示していただきます。
皆さまぜひ、ご参加ください晴れ

byもと



同じカテゴリー(2012 7月)の記事画像
松本恵司氏講演会
第七回 相生ふれあい寄席
第9回どろんこフェスティバルについて
同じカテゴリー(2012 7月)の記事
 松本恵司氏講演会 (2012-06-29 22:47)
 第七回 相生ふれあい寄席 (2012-06-16 00:29)
 第9回どろんこフェスティバルについて (2012-06-01 18:03)

Posted by NPO法人 相生いきいきネット at 21:19│Comments(2)2012 7月
この記事へのコメント
すごい!臨場感あふれるポスターですね。

これはめだつよ!たくさんの人が参加するといいね。
Posted by sakki at 2012年06月02日 21:40
sakkiさん、
毎年、お手伝いをありがとうございます。

これは我が家のA画伯が作成しました(笑)
ここ数年、
彼女が担当しています。

今年のは…
私もすごくいい感じだと思いました☆

多くの方が参加して下さいますように!
Posted by NPO法人 相生いきいきネットNPO法人 相生いきいきネット at 2012年06月02日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。