2012年10月15日

おてらdeらいぶ プレイベント

相生市矢野町音楽祭

「おてらdeらいぶ」プレイベント

おてらdeらいぶ プレイベント


このイベントは来年4月28日に行なわれるプレイベントです。

来年の「おてらdeらいぶ」は矢野町にある5つのお寺で同時に行われるらしいですね。
すごい事になりそうですパーンチ
今からワクワクですニコニコ


裏面です↓ 読んでくださいね
おてらdeらいぶ プレイベント





同じカテゴリー(2012 11月)の記事画像
「旭ぶらり散歩」 ~カメラをもって路地歩き~
「相生を写した古絵葉書」 講演会
もみじまつり 2012
第八回あいおいふれあい寄席
同じカテゴリー(2012 11月)の記事
 「旭ぶらり散歩」 ~カメラをもって路地歩き~ (2012-10-18 22:54)
 「相生を写した古絵葉書」 講演会 (2012-10-18 17:05)
 もみじまつり 2012 (2012-10-16 22:30)
 第八回あいおいふれあい寄席 (2012-10-08 00:07)

Posted by NPO法人 相生いきいきネット at 23:17│Comments(2)2012 11月
この記事へのコメント
早速、チラシをあげてくださりありがとうございます。

矢野町では、自分たちの地域資源を活かし、自分たちで計画を作り、地域の自立と活性化を図る取り組みを始めようとしています。

その一つに、来年4月28日(日)に、町内の5か寺を使った同時音楽祭「おてらdeらいぶ」を計画しています。これは、矢野町に町外の方にたくさんきてもらい、住民は町あげておもてなしをしようというものです。

今回のものは、そのプレイベントとしてボランティアでかかわる町民向けに企画したものですが、どなたでも参加できますのでどうぞお来しください。お待ちしております。

Posted by 矢野町交流広場 at 2012年10月16日 12:00
出演者はほとんど相生のグループという事で
頑張ってほしいですね。
Posted by sakki at 2012年10月16日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。