2012年12月20日

かあちゃんずフェスタ

おにぎりかあちゃんずフェスタごはん

12月23日(日)10:00~13:00
場所:矢野町下田 コスモスの里

相生の「食」を支える「かあちゃんず」
相生のかあちゃんは頑張ってますよ~パーンチ


詳しくはここをクリックしてね↓

かあちゃんずフェスタ

地元の地産地消グループが出展するイベントです。

美味しいものたくさんあります赤面
私はいきます!パー



同じカテゴリー(2012 12月)の記事画像
ゆずりん 人権ふれ愛コンサート
まんまるこころ展
同じカテゴリー(2012 12月)の記事
 ゆずりん 人権ふれ愛コンサート (2012-11-12 22:41)
 まんまるこころ展 (2012-11-12 22:34)

Posted by NPO法人 相生いきいきネット at 00:31│Comments(3)2012 12月
この記事へのコメント
バラずしにはゆずのお酢が使ってあるらしいね。

ゆず大福も食べたいし、花も買いたいし・・・。

行けるといいなぁ~。
Posted by すぶたねぇさん at 2012年12月20日 18:16
ばら寿司楽しみなんですよ

豚汁もあるしね
Posted by sakki at 2012年12月20日 23:35
お越しいただき、ありがとうございました。
思いのほか、たくさんの方にご来場いただきました!

また、ばら寿司の感想、
教えて下さいね☆
Posted by もと at 2012年12月23日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。