2017年10月13日

HAPPY BIRTHDAY 相生市! ~映像でたどる75年~ 終わりました。

9月30日(土)
HAPPY BIRTHDAY 相生市! ~映像でたどる75年~ はたくさんの方に来ていただき、
好評に終わりました。

始まるまで、どのくらいの人に来ていただけるのか不安でしたが、
たくさんの方が来られ、びっくりするやら、うれしいやら。

座れなかった方、本当に申し訳なかったです。

映像上映会がはじまると、懐かしい映像に来られた方は食い入る様にスクリーンを見、昔の相生を思い起こされたのではないでしょうか。
日々目にしている場所の昔の映像がスライドや映像で流れ、タイムスリップしたようでした。

これからも相生は、まだまだ続きます。
「過去を振り返りつつ、これからの相生の発展を考える。」
そんなイベントになったのではないかと思います。


HAPPY BIRTHDAY 相生市! ~映像でたどる75年~ 終わりました。  HAPPY BIRTHDAY 相生市! ~映像でたどる75年~ 終わりました。


Posted by NPO法人 相生いきいきネット at 00:40│Comments(1)2017 9月
この記事へのコメント
総勢150人くらいになったかなぁ。  すぶた姉さん
Posted by NPO法人 相生いきいきネットNPO法人 相生いきいきネット at 2017年10月13日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。