2018年04月13日

相生探訪ウォーキング ★ 古池・那波野さくらウォーキングの報告。

4月8日(日)に予定どおり古池・那波野さくらウォーキングを実施しました。

朝から寒くてあいにくのお天気でしたが、31名の方のご参加を頂きました。

さくらウォーキングということで、お花見もしていただきたかったのですが
ソメイヨシノは見頃を過ぎてしまったので、残念でしたね。

長池公園の桜は残っていたので、なんとか記念撮影ができました。

皆さん松本先生の解説を聞きながら、楽しくウォーキングされて
いたので、良かったと思います。

スタッフに至らない点も多々あったことと思いますが
次回も楽しいウォーキングを企画しておりますので
よろしくお願いします。

市内・市外の方に相生の魅力を再発見して頂ければと
考えております。

ご参加頂いた方々、お疲れさまでした。


相生探訪ウォーキング ★ 古池・那波野さくらウォーキングの報告。

相生探訪ウォーキング ★ 古池・那波野さくらウォーキングの報告。

相生探訪ウォーキング ★ 古池・那波野さくらウォーキングの報告。

相生探訪ウォーキング ★ 古池・那波野さくらウォーキングの報告。







Posted by NPO法人 相生いきいきネット at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。