2018年05月02日

第17回出る杭大会に参加してきました

4月29日 第17回出る杭大会に参加して来ました。暑いくらいのいい天気の中たくさんの方がブースに来られました。

毎年好評のカレンダーも盛況で今年は70部以上作りました。
相生探訪ウォーキングの展示や相生市制75周年の映像も興味深く見て頂きました。

本当にありがとうございました赤面

今年は5回目の出場で賞を頂きました(^o^)v
これからの励みになります。ありがとうございました。

相生いきいきネット、これからもよろしくお願いします(*^^*)

第17回出る杭大会に参加してきました  第17回出る杭大会に参加してきました 第17回出る杭大会に参加してきました  第17回出る杭大会に参加してきました 第17回出る杭大会に参加してきました 第17回出る杭大会に参加してきました

第17回出る杭大会に参加してきました


Posted by NPO法人 相生いきいきネット at 10:49│Comments(0)2018 4月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。