2014年06月04日

「ふるさと相生のつれづれ草」出版しました。

相生いきいきネットより「ふるさと相生のつれづれ草」が出版されました。
これは相生の歴史郷土家である棚橋純子さんが
相生市立歴史民俗資料館の資料館だよりに連載していたものを
まとめたものです。

資料館だよりは平成15年に発行されなくなり
このままでは消えていくのを惜しんで
松本恵司先生がデジタル化し,
本にしました。

昔の相生の風景・エピソード、こぼれ話等、写真をおりこみながら、
つれづれなるままに書かれており、
とてもおもしろいものとなっています。

定価1800円


この本のお問い合わせは
相生いきいきネット
メール info@aioi-iki-iki.org
 
または
090-2118-1160(橋本)
「ふるさと相生のつれづれ草」出版しました。



同じカテゴリー(出版事業)の記事画像
「写真で見る相生の学校史」
ふるさと相生再発見 書籍版
相生いきいきネット発行の書籍
同じカテゴリー(出版事業)の記事
 「写真で見る相生の学校史」 (2014-01-23 00:30)
 ふるさと相生再発見 書籍版 (2012-10-01 22:16)
 相生いきいきネット発行の書籍 (2012-04-26 07:24)

Posted by NPO法人 相生いきいきネット at 11:40│Comments(0)出版事業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。