2012年04月28日

三濃山の八重桜

三濃山の八重桜

三濃山の八重桜です。後ろに見えているのは山王権現。

羅漢の里の八重桜は葉桜への端境でしたが、山頂の桜は満開でした。

三濃山の八重桜

おまけの一枚。タヌキです。三濃山から下りる途中、三濃別れの近くで出会いました。

写真を撮れたのはまったくのラッキー。タヌキは慌てて逃げていきました。



同じカテゴリー(四季の写真)の記事画像
苧谷川の錦鯉
犬塚の桜
同じカテゴリー(四季の写真)の記事
 苧谷川の錦鯉 (2012-07-05 21:31)
 犬塚の桜 (2012-04-22 19:34)

Posted by NPO法人 相生いきいきネット at 23:30│Comments(2)四季の写真
この記事へのコメント
たぬき・・・可愛いです。
三濃山には自然がいっぱいなんですね。
Posted by すぶたねぇさん at 2012年04月29日 02:06
八重桜は今が見ごろですね。
町んなかでもよく見かけますね。
下田の公民館にある八重桜もとっても綺麗ですね。


たぬきは夜行性ですよね。寝ぼけは動物界にもいるのですね(笑
Posted by sakki at 2012年04月29日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。